人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.1.1 快晴! 街中 >>

ポジフィルム

ポジフィルム_e0073603_17235419.jpg

         初めてポジフィルムを使ってみましたが
         難しいんですねぇ ・・ (^_^;)
         かすかに何かは映っているのだけど
         ほぼ真っ白な写真が、たくさん出来上がりました 。。

         カメラもフルマニュアルだったので
         恐らく、とても難しいことに挑戦していたようですね。
         せめてシャッタースピードをオートに設定できるカメラか
         露出計を活用するかで、まじめに撮るべきでしたわぁ、、。笑。

------------------------------

お返事が遅れていて本当にごめんなさい!!
コメントはすぐに読ませていただいているんですが・・
順にお返事書きます。



ポジフィルム_e0073603_1724677.jpg

 
      fastfoward.koga さんが世相漢字について書かれていた。
      今年の自分の一年を漢字一文字で表すと?
      考えてみると、「受」と出た。「受け入れる」の「受」。
      周りで起こっていることや、身近な人について
      働きかけるというより、耳をかたむける、そんな一年だった。

      ちなみに10月のバトンでは「信」と書いていた。。
      いろいろ変わる自分が恥ずかしい。
      Total "結" として、2006年は 「受」としよう。
by formellow | 2006-12-16 17:14 | PEN D2
<< 2007.1.1 快晴! 街中 >>