人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱしゃ 。 カメラ時間 >>

ん~??

ん~??_e0073603_1121695.jpg

                      不思議  不思議。
                 
                     見るものぜんぶ不思議~


                                    Fujicolor / Venus 800

 



" 言霊の幸わう国 " fastfoward.kogaさんよりバトン頂いて帰りました。

むくむくとやりたくなるバトン。
所要時間1時間。
みなさんもぜひ。


●最近のマイブームは
 アメフトのルール分析。
 なかなか奥が深い。プレイヤーはとても頭を使うと思う。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いモノ  最近ではないですが、NIKON F3 とレンズ
 安いモノ  駄菓子屋で買った紙風船

●最近ショックだったこと
 購入したノートPCのセキュリティフィルターのサイズが違ってたこと・・
 もうすぐ年賀状作りの季節なこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 いつ  昨日のお昼12時ごろ。
 どこで  長居競技場の観戦席で。

●最近始めたいな…と思う勉強は?
 (勉強と言うのか分からないですが)ジャズサックス。
 高校の時に使っていたサックス、ずっと使っていないのでもったいなくて。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。(といつも願うけれど・・・うまく行かないたちです。)

●年末年始の予定は?
 未定だけど、高い山から日の出を見てみたい。

●大好きな少年漫画を5つ
 最近は読まないですが、昔読んでいたのは。
 " おぼっちゃまくん "、" シティハンター "、" ドラゴンボール "、" 北斗の拳"、" セイント星矢 "

●今、何時ですか?
 10月22日11時55分

●最近とても嬉しかったこと
 会社のパーティで会長とサンバのお姉さんとダンスをしたこと。
 ありえないシチュエーションで、実は嬉しかった。

●好きなゲームは?
 任天堂DSのマリオ。 ウィンクキラー。

●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 ポスターはないです。
 ナタリーインブルーリアのポストカードは貼っています。

●ストレス発散法は?
 飲み。
 好きなCDを助手席に積んでドライブ。
 見たい映画を見る。
 買い物。

●世界中で一番大切なものは?
 生きること!!!

●当たってる!と思った占いの結果
 これからも、選択肢の多い状況になると思いますよ。

●ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 36枚フィルムを24枚撮りフィルムだと思って、23枚目ぐらいで巻き取っちゃったこと。

●愛ってなんですか?
 実態のないものなのに、突き動かされるもの。
 与えたい人に求めるもの。(←でもこれは=自分本位=「恋」とみわあきひろさんが言っていた・・)
 汚れのないもの。

●神ってなんですか?
 平和を保つものでもあり、乱すものでもある。
 世界にひとつだけでいいもの。

●得意料理は何ですか?
 煮込みハンバーグ

●あなたの取り柄は?
 おっとり(?)。予想外。背が高い。

●子供のころの夢は?
 保育園  良い子・・。
 小学生  バレリーナ
 中学生  和菓子屋さん
 高校生  最先端に携わりたい

●一番最初に好きになった子の名前は?
 名前を忘れました。。

●今年を表す漢字をひとつ!
 " 信 "

●お国自慢を1つ
 品数の多さ!

●好きな色は?
 サーモンピンク、エメラルドグリーン、黒

●身長は何cmですか?
 168cm

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 なんとなく、みやさこ。

●今年やり残したことはありますか?
 あります。

●今、食べたいものは何ですか?
 コーンスープ~

●寝る前に必ずすることは?
 MTV を見る。携帯を充電する。

●大好きなあのひとに一言!
 また楽しかった。

●一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
 モナコ王妃

●自分の前世は何だと思いますか?
 カウガール!

●今一番欲しいものは?
 賢い頭(笑)。

●好きな異性の服装は?
 ネクタイなしのスーツ姿

●一番最近送ったメールの内容は?
 「ではではまた月曜日~。」

●旅行に行くならどこに行きたい?
 フィジー。

●明日何する?
 お仕事。

●去年の自分に一言
 やっぱり同じ選択になると思う。
 噂が噂を呼ぶけど、気にするでない。

●自分の好きなところを2つあげてください
 右脳人間。縁が多いところ。

●好きな季節は?
 春夏秋冬どれも同じぐらい好きだけど、寒い所と、花粉は苦手です。

●携帯の機種は?
 Docomo N902iS

●オススメの映画作品を1つ
 最近見た中では「クラッシュ」
 人種差別の問題だけでは終わらない、心にずーんとくる深い感動と、映画の構成にあっぱれ。

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 あだちゆみ

●つぎの休日の予定は?
 フォトコンパーティ@dego

●好きな音楽のジャンルは?
 サーファーmusic、R&B

●好きなディズニーキャラクターは?
 ミッキーマウス

●いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 秘密。

●初めて会う異性の最初にみるところは?
 首から肩にかけたシルエット

●好きな曲は?
 Boyz Ⅱ Men Feat. Mariah Carey の " One sweet day "

●やってみたい髪型は?
 ワンレン (似合わないので、することはないと思いますが、とてもしてみたい。)

●最近ドキドキしたことは?
 彼の仕事姿を始めて見たこと。
 2つ仕事してて、片方とは立場がぜんぜん違うのに一生懸命だった。

●今、恋してますか?
 それなりに。

●好きなタイプ
 ほんとうに優しい人。

●今の生活の気分は?
 むずむず。

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 会いたいけど会えない人が居る。

●最近遊んだのはいつ・どこで?
 昨日、アメフト社会人リーグの観戦に。

●今、財布のなかにいくらある?
 千円札4枚と小銭。

●好きな楽器はなんですか?
 ボンゴ。
 自分が引くのはアルトサックスでジャズ系の曲がすきです。

●最近見た映画はなんですか?
 ベルギーの「ある子供」。監督も俳優もある意味すごい。

●最近マイブームな曲は?
 Boyz ⅡMen の昔の曲

●今月の目標は
 カメラ教室に参加すること。

●一人の時間の使い方
 ソファでのんびりテレビを見る。
 カメラ散歩。
 バランスボールにのる。
 映画を見る。
 音楽を聴きながらパソコン。

●最近がんばってること
 朝起きること。。(朝は苦手で。)

●最近地味にキレた事
 覚えていません。
 あ、タバコの煙に地味にキレました (-"-)、、

●昨日の晩ご飯は?
 映画を見ながらケンチキを。

●自己PRをしてください
 今までいろんな境遇に立ったけど、なんとかやってきました。

●人生の転機は?
 高校。
 2004年。
 今年。

●後悔とは?
 分かりつつも避けられないもの、な気がします(この時点で後悔→別のモノになるのかな?)。


長い長い( ^ ^;) バトン、ご清聴ありがとうございました!
別の人のバトンを読み返したくなってきたぞっ。

 
by formellow | 2006-10-22 00:21 | F3
<< ぱしゃ 。 カメラ時間 >>