<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

玄関




e0073603_1439559.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ・・

こころ落ち着く景色。
住む人の優しい気遣いが
あちこちにこぼれてる。

気づかないし、気がきかない。
気づくけど、気がきかない。
気づくし、気がきく人。

世の中、3つのタイプの人がいると、ふと思う。

それを相手に求める人。
それを相手に求めない人。
  
さらに6つのタイプの人がいるなぁと、ふと思う。

どれが、本当に、一番ここちいいのか・・?
[PR]
by formellow | 2005-10-29 17:57 | retouch

一緒に。



e0073603_14353635.jpg

    共感。

    限られた人と人、限られた瞬間、そこだけに与えられるもの。

    だから、とても特別で、愛おしい、あなた。

    少しの時間でも一緒に。

    少しの時間も大切に。
[PR]
by formellow | 2005-10-29 17:54 | retouch

sora sora sora




e0073603_14342170.jpg

   いろんな表情をもつ空      ほんとはいつも同じ空

           大切な人と見るから             大切な人と別れたあとだから

   一人になったから          仲間と居るから

                                   今だけ 少し 違ってみえる

       いつも いつでも 変わらずそばにいるよ
[PR]
by formellow | 2005-10-20 17:54 | E-300

ユキドケ




e0073603_14361790.jpg

    白い光と白い氷。

    とても 純粋。

    ひとつも 飾らない。

    だから何よりも強くて 他の何よりもきれいに見えるのかな。
[PR]
by formellow | 2005-10-16 17:54 | HOLGA120

愛着

e0073603_1447786.jpg


               いつも いつまでも 大切に想っているから

               今も これからも

               がんばっていて欲しい。
[PR]
by formellow | 2005-10-15 17:50 | E-300