「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FM10( 4 )

2007.1.1 快晴!

e0073603_1456824.jpg


            昨年は本当にありがとうございました。
            訪れて写真をみていただいて
            ちゃんと、"つながっていること" に感謝。

            みなさんのところから、たくさんの暖かい気持ち
            忘れかけていた大切なこと
            もう一度考え直したこと
            何かで力になりたいと思わせてもらえたこと
            いくつもいくつも、大事な"出会い"を頂きました。

            私も少しでも何かを感じて持って帰っていただけるように
            引き続き、写真を撮り、こちらへ届けに来たいと思います。

            2007年。 
            ラッキー7 の年。
            みなさまにたくさんの幸せが訪れますように!

            今年もどうぞ宜しくお願いします。

            formellow

 
[PR]
by formellow | 2007-01-01 14:30 | FM10

Anywhere




e0073603_14513216.jpg
   


                


      ぷらっと、どこか遠くへ行きたくなるとき


      思い浮かべる場所は
      南国だったり、アジアだったり、ヨーロッパだったり、オーロラの空だったり




      今朝グレープフルーツを食べながら思い浮かんだ場所は
      "Pink Sand Beach" (バハマ)と
      "Whitehaven Beach" (オーストラリア)でした (^ ^ ;)




      海が浮かんだ今日は、ほんとーに朝から暑いです。。。
      そして、BRUTUS- Beach特集の影響もめちゃ受けてます~笑。

               
               

" カメラバトン ~*↓"
[PR]
by formellow | 2006-07-02 15:27 | FM10

Only One




e0073603_22424027.jpg



              ゆっくりと


              あなたが感じる


              確かなものを

 
                あたためて
[PR]
by formellow | 2006-06-26 22:14 | FM10

GW~!*



           "fotologue"に写真を掲載しました。
            ストック場所のようにランダムにUPしていますが・・
            よろしければ見てみてくださいm(__)m
           http://fotologue.jp/tennensui

           ↓こちらは「万両」という植物です。
            縁起がよく、他にも千両、百両があるそうです!
 
e0073603_2313353.jpg

         そしてそしてっ、5連休ですね~*
         みなさんは何をして過ごされるのですかー^^?

         今回のテーマは「何も考えない」にしまして
         いつも頭使っていませんが・・
         いつも以上にゆっくりして
         好きな事だけをしながらたっぷり充電しようと思っています。

         初のフィルム一眼を入手しまして
         "NIKON FM10" というフルマニュアルカメラで
         お持ちの方がいらっしゃったら嬉しいのですがっっ
         FM2、FM3Aのような主流のカメラではないのですが
         ファインダーを覗いたあとからが"SX-70"にとても似ていると
         勝手に思って一目ぼれをし・・
         見た目と値段と手軽さに魅せられ中古購入しました(16,800円)。
         シャッターを切るときの手ごたえもとても良いです。
         GWはこのカメラをお共にしようと思いまして*
[PR]
by formellow | 2006-05-03 11:27 | FM10