「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:携帯( 3 )

エレファント写真展

e0073603_017583.jpg


e0073603_237172.jpg


      3/12(月)から北堀江で写真展示会を開催しています。

      土日は中古カメラ販売が行われていて

      棚に並べられたドイツ製やロシア製のかわいいカメラたちを見ていると

      つい・・・、とうとう、ひとつ購入してしまいました。。

      ハーフでもなく、トイカメラでもなく、一眼カメラほど大きくない

      コンパクトフィルムカメラ。

      数あるタイプの中から、" Agfa Optima ⅡS " をチョイス。

      レンズ周りが茶色で可愛かったのと、

      距離目測ではないレンジファインダーだったのが決め手でした。

      
      それより、貴重なお休みの時間をさいて展示場へ足を運んでくださった方々、

      ほんとうにありがとうございました!!(感謝×∞)



 
      
[PR]
by formellow | 2007-03-17 23:20 | 携帯

Lucky Garden

e0073603_16151863.jpg


生駒山のちゅうふくに自然にこだわったレストランを見つけました。

その店の名はラッキーガーデン
それだけでも、なにか良いことありそうな気分に。

入り口はふつうの家の玄関。
通された席は生駒からの景色をみわたせるガラスばりの中テラスのような。
でもじゅうたんの上で大きなちゃぶ台を囲んで、まったりゆっくり、くつろげる。
なんとも魅力的なお店でした。
メニューも体をいたわる自然食品をとりこんだこだわりのものばかり。

庭にはひとなつっこいひつじが二匹。
生駒で羊に出会えるとは、ほんとに嬉しかった。。
[PR]
by formellow | 2007-03-03 16:24 | 携帯

東 京 タ ワ ー

             
e0073603_21194377.jpg


            すべてに惜しみなくその存在を解き放つ

            ここは東京

            身ぶるいがするほど繊細なその骨組みは

            東京の上を歩く 生きた人たちと フレアに重なる

            身にまとう光は 屈折の「力」が織り成す 新たな散光

            生み出しつづける 東京タワー

            変わりつづる 東京


                                ☆Tokyo bookmark.jp

 
[PR]
by formellow | 2007-02-06 21:58 | 携帯