<< OLYMPUS "P... 宝さがし >>

お散歩

e0073603_2254546.jpg

          天気の良い外は、やっぱりきもち良い~。
e0073603_21304377.jpg

          ねこじゃらしが一杯  「猫 た ち よ 集 ま れ ぃ ~」             


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          ひさびさに、HOLGAを持って散歩にでた。
          ちょっと前に「35mm用パック」を購入して撮影してみたけど
          ときどき、現像はできてもプリントができなかったり・・・と
          ちょっとおかしなことが起こるので、素直に、ブローニーへ戻ることにした。
          でもブローニーはデーター変換に1枚2000円もかかるからこれまた大変・・。
          プリントしたものをデーターにするのは550円位。
          とりあえず自分のデジカメを使ってデータにしてみることに。。
          色は変わらないので、しばらくはこの方法でいってみよう。
[PR]
by formellow | 2005-11-15 21:32 | HOLGA120
<< OLYMPUS "P... 宝さがし >>