<< ジャングルジムに守られた雑草 Opened? >>

もっと奈良を知ってもらおう 知らない奈良を探そう


e0073603_15451387.jpg


OLYMPUS E-300

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜の奈良公園、知ってる人どれだけいるかな。
若草山の夜景、知ってる人どれだけいるかな。
若草山のてっぺんに住んでる鹿Familyのこと、知ってる人どれだけいるかな。
若草山ドライブウェイに住んでるイノシシFamilyのこと、知ってる人どれだけいるかな。
二月堂のライトアップ、知ってる人どれだけいるかな。
二月堂のそばで星の撮影をしてるおじいちゃんが居るって、知ってる人どれだけいるかな。
二月堂までの並木道にどんぐり投げつけてくる小動物が住んでるって、知ってる人どれだけいるかな。
[PR]
by formellow | 2005-11-08 15:47 | E-300
<< ジャングルジムに守られた雑草 Opened? >>